骨なしチキン

L:Q/トワ主/二次創作/捏造妄想

お料理CD感想【L:Q】

 

ようやっと聴いて落ち着いてきたのでまとまった感想を……書きました……。まあいつものノリです。ひたすらネタバレしてきゃっきゃしてるだけです。

流石に特典だしフツーに載っけるのもなあ、と思ってリンク飛ばして書いたけど別にそのままでもよかったかな……こういうのは直接聴いてなんぼだしなあ……。

 

まあ一応鍵をかけました、某ぎゃんぶらーさんのお誕生日をぽーんといれてください。

http://nanos.jp/fuityou/page/15/

自分でこうやってだらだら書くのもだいすきなんだけどゲームの感想とか(いやまあまだクリアしてないんだけど)誰かとお話しできたらたのしいっすよね……L:Qイプとか……ないかな……!!延々しゃべれる気がする……。性根のチキンが引っ込んで社交性が爆発したらやってみたいですね。