骨なしチキン

L:Q/トワ主/二次創作/捏造妄想

BDイベ告知


来ましたね!とうとう!!来ちゃいましたね!!ヒャーーーッもう落ち着かないったらないです。間にひとつくらい別のイベントが入るかなあと思っていたんですが、案外すぐだった……ううううソワソワする……今日午後休取っていい?だめ?だって推しの誕生日イベだよ〜〜〜ソロイベントだよ〜〜〜個人スチルだよ〜〜〜ありがとう!!ありがとうございます!!!
もう一月くらい前からずっとソワソワしてたんですよ、ああーーー落ち着かねえーーー!!!!まだあと何十時間もあるのに!!たぶん朝からもうツイッターでおろおろしていることでしょう。楽しみ過ぎるとどうしていいのか分からなくなるよね。あるある。

ところで案の定リボンネタっぽいんですが、まあ前々からフリがあったのでそうだろうとは思ってたんですが、やべーーー当日に上げようと思って書いたトワ誕小説完全にリボンネタだーーー!!だってさああんだけ言ってたら書きたくなるじゃん使いたいじゃん……うおお……まあ明日様子見して大丈夫そうならここに上げようね……。というか公式がやってくれるならイイ子で素直に待てしときゃ良かった!!大好き運営愛してる!!もうホントちょう楽しみすぎて遠足前の子どもみたいな気分です。予想外の行動って何かな!!私がプレゼント❤︎ってやってくれ以外の何かってことかな!?
はーーー早くイベント参加したい……今日は絶対に残業しないからな……。