骨なしチキン

L:Q/トワ主/二次創作/捏造妄想

L:Q2周年

なんだそうで!さーてコメント制覇のためにひたすらTopを読み込むお仕事がはじまるぜ!
記念アバターも配布されるみたいで楽しみです。かわいいな〜〜早く飾りたい。

私はプレイはまだ……ええと確か去年の3月末か4月始めに開始した覚えがあるので実質一年にも満たないのですが、いやあ本当におめでたいことですね!!2周年だぜ!!ヒューヒューウ!
去年始めたときはまさかこんなにどっぷりハマるとは予想していませんでした。主に天才ギャンブラーさんのことなんですけど。今では元気に毎日楽しくトワクラしてますね!やっててよかった最高!!ありがとう!!!ありがとう!!!愛してるぜ!!!

ここもツイッターもかなり好き放題やってる割に反応を頂けたりして、本当に有難いことだなあ……。L:Qを通して色んな方とお喋り出来るのがすごく楽しいし、好きな人たちのお話を聞けるのも楽しい。いやあむちゃくちゃしあわせだな!?すごい恵まれてるな!書いててちょっと泣きそう!(*´∀`*)へへ!

Vita版も発売して雑誌もあちこち載って、と絶好調でうれしい限りです。毎年こうやってお祝いしたいですね!L:Q2周年、本当におめでとうございます!